確認事項

1.学校との面談について

情報交換会に参加する学校は8大学4専門学校の計12校でテーブルは13グループ、参加企業数は37社を予定しています。 情報交換は1回30分間で3回実施しますので、参加する12校のうち、情報交換会の時間に面談ができるのは3グループでの学校となります。

 

大学のテーブルは大学1校と企業3社の4名で1グループ、専門学校のテーブルは専門学校2校と企業2社の4名で1グループとなりますので、ご了解ください。

 

参加申込フォームにご入力いただいた面談希望順については、できるだけご希望に沿うよう努めますが、「面談」という形では上記理由から3グループのみとなり、必ずしもご希望に沿えない場合があります。その場合、希望しない学校だからという理由で中途退室するなど、その学校との面談に参加しないといったことはお控えください。万一そうしたことがあった場合には、次回以降同様のイベントでの参加申し込みをいただいてもご遠慮いただく場合がありますのでご注意ください。

 

面談する学校以外の担当者とは、休憩時間や面談グループの入替時間(各回5分間)、さらにフリータイム(10分間)に交流をお願いします。

 

やむを得ない事情でご欠席される場合は、10月4日(金)までに事務局(TEL 076-267-1955)にご連絡ください。すみやかにキャンセル待ちをしておられる企業にご案内いたします。またそれ以降はキャンセルではなく、必ず別の方でのご参加をお願いします。

2.新型コロナウイルス感染症対策について

当日はマスクの着用は任意となります。

ただし37.5度以上の発熱のある方は参加をお控えください。